2018.09.27

私たちは喜ばれるためにこの世に生まれてきた

 

 

この世に、幸も不幸も存在しない、そう思う心があるだけなんです。

 

 

いま自分が置かれている状況をただ、「ありがたい」と思って生きること。

 

 

 

 

自分の口から出る言葉は、すべて相手への贈り物(プレゼント)でありたい。

いつも優しく、温かく、人を励まし、勇気づけ、心安らぐ言葉を贈りたい。

 

 

 

 

人間だけではなく、鉱物から動物、植物にいたるまで、世の中の形あるものすべてにあてはまることがある。

 

 

 

 

すべての人は敵でもなく、ライバルでもなく、みんな友であり、仲間である。

 

 

争ったり、競ったりせずに、みんなで協力する。

 

 

これからは、共創(共に創る)の時代です!!