2018.11.29

休日の過ごし方

 

 

 

 

歩いている一人一人が

その街を作っているんだなぁ。

 

 

 

なんてお洒落な街なんだ…

 

 

 

 

 

 

今日は、11月の第5週目だったので

体操教室のレッスンがお休みでした。

 

 

 

 

 

 

なので、ひとり代官山散策へ!

 

 

 

 

 

まずは、

ごはんや一芯 代官山という

ところで、ランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店、かなりお洒落で、

料理の一品一品が

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても、

お米が美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

店内は、

お洒落なお客さん達で満席でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は、オープン前から

大行列みたいですが、

 

 

 

僕は運良くすぐに

店内に入ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんの対応も抜群に良く、

良いところしかなかったので、

 

 

 

スタッフさんに、そのことを

伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑顔が、素敵ですね〜!!」

 

 

「料理、すごく美味しいですね〜!!」

 

 

「内装が、すごくお洒落ですね〜!!」

 

 

「創業何年目なんですか〜?」

 

 

 

と。たくさん会話をして、

勉強させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんと

パシャり!!

 

 

 

 

繁盛しているお店には、

必ず理由があります。

 

 

 

 

 

 

 

僕は

「なんで、このお店が

流行っているのか?」を

見つけることが大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

だから、僕は、色々なお店に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

確実に「日常どう生きるか」が

仕事の成果を決めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、カフェに行き、

読書をしたり、仕事をしたり、

youtubeの動画編集をしたり。

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげさまで、

最高な休日を過ごすことが

できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代官山、改めて最高にいい街でした。

 

 

凄く居心地が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

今度、ぜひ、子どもたちと

ご家族様と一緒にみんなで

お散歩に行ってみたいものです。

 

 

 

 

 

 

皆様のオススメスポットも

よかったら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

僕が一番大切なのは、

「目の前の現場(キッズフォーユークラブ)」です。

 

 

 

 

 

 

大切な目の前のお客様のために、

明日からもまた頑張っていきます!!!

 

 

 

 

 

ファイト〜!!!

 

 

オー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は一段と

背筋をピンと伸ばして、

 

 

 

 

 

世田谷を

歩こうと思った休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な情報がいち早く

あなたの元へ届く

 

 

 

キッズフォーユークラブ

大城望LINE@

 

 

 

お友達追加はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40tjh0446p