2018.12.13

言葉が人生を作っている

 

 

 

 

口にする言葉、聴く言葉、見る言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての言葉(情報)が私たちの人生に影響を及ぼしている。

 

 

 

 

 

 

 

すべての人間が、言葉通りの人生を過ごすことになる。

 

 

 

 

 

 

「私なんかできない」

 

 

「私なんか価値がない」

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉を発していると、そういう出来事が現実世界で起きるようになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に、プラスの言葉を発していると、プラスの出来事ばかりやってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は「言霊(ことだま)」

 

 

 

 

言霊は「エネルギー」

 

 

 

 

エネルギーが「波動」を作っている。

 

 

 

 

波動が人生を「引き寄せ」ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、私たちの人生は、言葉でできているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなを明るく元気にする「プラスの言葉」

 

 

 

他人も自分も暗くする「マイナスの言葉」

 

 

 

 

 

ありがたいことに、私たちはどちらの言葉を使ってもタダなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度きりの人生。

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に良い人生を送るために、良い言葉を使ってみませんか。

 

 

 

 

 

 

子どものココロは、確実に大人の言葉によって作られています。

 

 

 

 

 

ぜひ、今夜は皆様の隣で寝ているお子様に、愛と感謝のメッセージを、こうささやいてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛してるよ。生まれてきてくれてありがとう」

 

 

 

 

皆様のお子様は、一人残らず素晴らしい存在です。

 

 

 

出逢っていただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

心から感謝しております。