2019.01.13

大城望マンツーマンプライベートレッスン

 

 

 

僕のマンツーマンプラベートレッスンには、遠くからたくさんの子どもたちがやって来てくれています。

 

 

 

 

 

 

 

上の写真の子は、荒川区から毎回お母さまと一緒に車で1時間かけてキッズフォーユークラブに通っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「苦手な運動を克服して、自信をつけてもらいたい」というお母さまの想いから、キッズフォーユーを見つけてくださり、

 

 

 

「息子のことを理解してくれて、指導してくれる教室はここしかない」と来てくれています。

 

 

 

 

 

 

 

この男の子は、本当に集中力が凄いんです!!!!

 

 

 

 

 

 

しかし、あまり学校では認めてもらったことがないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもだから、

 

 

 

 

 

落ち着きがないのは当たり前です。

 

集中力がないのも当たり前です。

 

何度言ってもわからないのも当たり前です。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの特徴を理解した上で、僕は言葉を掛けます。

 

 

 

 

 

なるべく、分かりやすいように、興味を引きつけるように話をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要だと思えば、レッスン中でも子どもと一緒に遊んだり、ゲーム形式にしたりします。

 

 

 

 

 

 

子どもだって、人間なので大人が用意したプログラム通りにはいかないことだって多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、信頼してもらって、この先生の話なら聞いてみようと、子どもたちに思ってもらうことが一番なのです。

 

 

 

 

 

子ども主体で良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のマンツーマンプラベートレッスンは、キッズ向け教室の中では、おそらく業界NO.1の高価格です。

 

 

 

それぐらい自信を持って、皆様にレッスンをお届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、本気の人しか来ません。

 

 

 

 

 

僕は、それで良いと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも授業の腕を磨き続けて、期待以上の感動をあなたにお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

相談でも何でも大丈夫ですので、興味のある方は、ぜひお気軽にLINEしてくださいね!!!!

友だち追加