2019.01.14

1月24日(木)保護者のための勉強会を開催します!!!!

 

 

 

 

キッズフォーユークラブ保護者のための勉強会

 

 

 

 

今回は、なんとスペシャルな先生をキッズフォーユーにお呼びしてお話ししていただきます。

 

 

 

テーマはこちら。

「一流の親の子どもは、なぜ風邪をひかないのか」

 

 

 

 

 

 

 

風邪・インフルエンザ・花粉症・喘息なんて、もう怖くない!!!!

 

 

 

 

 

〜親も子どもも、家族みんなで「健康」と「免疫力を高める」勉強会〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは次のような事実をご存知でしょうか?

 

 

・病院に行っても、風邪やインフルエンザや花粉症や喘息は治せない。

 

・風邪に、抗生物質は効かない。

 

・他人にうつしても自分の風邪は治らない。

 

 

 

 

 

また、

あなたは、次のうちどれかに当てはまりませんか?

 

 

「うちの子ってなんでこんなに頻繁に風邪をひくんだろう」

 

「幼稚園や保育園、小学校でインフルエンザが大流行。うちの子にうつされないかビクビク…」

 

「子どもが受験を控えてピリピリ…。親の私が風邪をひいたらシャレにならない!」

 

「風邪に気をつけてって言われるけど、結局どうすればいいの?」

 

「小さい頃から、大切なイベントの前に限って風邪をひく」

 

「今の子どもたちは、なんで小さいうちからみんな花粉症になるのかが疑問」

 

 

 

 

 

以上、いずれかに当てはまる方は、ぜひこの保護者のための勉強会に参加してください!!

 

 

 

 

 

 

 

すべての原因は、「免疫力が低いこと」に原因があったのです。

 

 

 

 

 

 

免疫力を高める、食事や睡眠や運動などの生活管理が鍵を握っています。

 

 

 

 

 

都市伝説に頼らない医学的根拠に基づいた具体策をお教えします。

 

 

 

 

 

 

 

「健康」と「免疫」のプロ講師、池田先生が教える本当に正しい予防と対策セミナーです。

 

 

 

 

 

 

正しい健康法は、誰も教えてくれないので、多くの人が「何となく」風邪に対処しています。

 

 

 

 

 

今回の勉強会では、医学的な根拠を総動員して、戦略的に私たち人間の免疫力をアップする具体策を教えていただけます。

 

 

 

 

 

 

《講師》
一般社団法人 統合医療評議機構
代表理事、池田治彦先生

 

 

《日時》
1月24日(木)
午前10時30分〜12時00分

 

質疑応答の時間もありますので、普段抱えている「健康」の悩みについて質問できます。

 

 

《参加費》
無料(子連れ可)

 

※大城がお子さまを見ます

 

 

《持ち物》
筆記用具、メモ帳

 

《場所》
キッズフォーユー

 

《お申込み方法》
LINEにて参加の旨をご連絡ください。

友だち追加