2019.01.24

たくさんのお母様方に来ていただきました

 

 

本日は、保護者のための勉強会でした。

 

 

 

 

今までに聞いたことのない話ばかりで、お母様たちは本当に皆さんびっくりしていました。

 

 

 

 

 

真剣に池田先生のお話を聞いています。

 

 

 

 

 

 

そのうしろでは子どもたちが、元気に遊んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

普段、口にする、水、食事が本当に大切なことがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことは、ありませんか?

 

 

 

・うちの子って、なんでこんなに集中力がないんだろう

 

・うちの子って、なんでこんなにお話が聞けないんだろう

 

・うちの子って、なんでこんなに乱暴なんだろう

 

 

 

 

 

あなたのお子さまは、もっと集中できます!!

 

あなたのお子さまは、もっとお話が聞けるようになります!!

 

あなたのお子さまは、もっと丁寧に物を扱えるようになります!!

 

 

 

 

 

 

ただ今、受験期のため、品薄状態だそうです!!

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

キッズフォーユークラブにも置いてあります!!

 

 

気になる方はぜひ、お試しください。

 

 

 

 

 

 

池田先生、角田先生

本日は、貴重なお話を本当にありがとうございました。

 

 

 

 

本日の先生方のサロンはこちらです。

 

 

https://sakura-jci.com/