2019.03.03

ふと思うこと

 

 

 

人間はなんのために生まれてきて、なぜ私たちは偶然にもこうして出会うことができたのだろうか。

 

 

 

 

 

人間の究極の生きる意味は、「人の役に立つこと」だと僕は思います。

 

 

 

 

 

 

 

だから、働くことはすごく楽しいし、誰かのためを思って作った料理や物は、目に見えないがその人の愛が伝わってきます。

 

 

 

 

 

人間の幸せとは、きっと、人から愛され、人に褒められ、人の役に立ち、人から必要とされることです。

 

 

 

 

 

〜大切なあなたのために〜

 

 

 

 

という想いで、「kids for you」を創業しました。

 

 

 

 

 

 

これからも、人の役に立てるよう、一生懸命、頑張っていきます!!!!

 

 

 

 

あなたは、なんのために人は生まれてくるのだと思いますか??