2019.03.24

神は細部に宿る

 

本日は、予想人数を大きく上回る子どもたちが昭和女子大学に来てくれました✨

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

皆様のおかげであります!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、こんなにも素晴らしいご家族さまに囲まれて生活ができて本当に幸せ者です。

 

 

心から感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

僕のレッスンは、普段の日常生活から出来上がっています。

 

 

 

それは何か、、、

 

 

 

 

 

 

日常、小さなゴミを拾うことや、誰にでも笑顔で接すること、トイレをピカピカに掃除をすることなど。

 

 

 

 

 

日常生活の、細かいところまで追及して意識をしなければ、勝負の神様は決して味方をしてくれないと思っています。

 

 

スポーツでも、受験でも、仕事でも、なんでもそうです。

当日だけ、上手くやろうと思っても失敗してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

誰にでもできる日々の小さなことを、誰も出来ないほど徹底してやることが大きな違いを生むのです。

 

「微差が大差」を生むのです。