2019.04.27

本日、平成最後のレッスンが無事終了しました

 

 

 

 

いつも温かい応援を本当にありがとうございます。

 

 

おかげさまで、平成最後のレッスンを無事に終えることができました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの「ご縁」に恵まれた、平成時代でした。

 

 

 

 

人はなんのために生まれてきて、なぜ私たちは偶然にもこうして出会うことができたのだろうか。

 

 

 

人間の究極の生きる目的は、「人の役に立つこと」だと僕は思います。

 

 

 

 

 

だから、働くことはすごく楽しいですし、誰かのためを思って作った料理や物は、目に見えないがその人の愛が伝わってきます。

 

 

 

目に見えないところが最も大切なのです。

 

 

 

 

 

人間の幸せとは、きっと、人から愛され、人に褒められ、人の役に立ち、人から必要とされることです。

 

 

 

 

これからも、皆様のお役に立てるよう、一生懸命、令和時代も頑張っていきます✨