2020.04.03

僕は皆さま全員のことを守ろうと決めました

 

 

今、僕の教室や講座には、大城望のことを大好きでいてくれる「ファミリー」の皆さまがいます。

 

(※僕が勝手に皆さまのことを「大城ファミリー」だと思っています。どうかお許しください)

 

 

 

 

 

皆さまのご家庭にも、少なからずコロナの影響があると思います。

 

 

もし、お店をやっていれば売り上げが下がってしまい、これからどうしようかと不安になっている方がいるかもしれません。

 

 

勤めている会社の経営が傾き、社員である自分の給料が減らされてしまう可能性があり心配な方もいるかもしれません。

 

 

飲食店や、旅行関係、観光客向けビジネスなどは特に大打撃を受けていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

コロナもいつ落ち着くかわかりませんし、先の見えない現状です。

 

 

しかし、そんな中でも僕の教室にはいつも皆さまが来てくれて、支えられ、励まされています。

 

 

 

「大城先生、このアルコール消毒、教室で使ってください」

 

「大城先生、今はこんなことを企画してみると面白いかもしれませんよ」

 

「大城先生、こんな情報があるので、これ参考にしてみてください」などなど。

 

 

 

このブログには書ききれないぐらいのメッセージが毎日僕の元に届きます。

 

 

 

 

 

 

人の優しさに触れ、感動してしまい涙が出てくるほどです。

 

 

 

やはり持つべきものは、最後は「人なんだ」と強く思います。

 

 

 

 

僕は皆さまから、たくさんの笑顔や勇気や感動を与えてもらっています。

 

 

 

 

そんな皆さまに、いつも助けていただいているので、僕は皆さまに還元したい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

なので、もし、なにかに困っていたり、助けてほしいことがあればなんでも僕に相談してください。

 

 

 

僕にできることがあるとするならば、なんでも言ってください。

 

 

 

 

 

僕が皆さまのお店に足を運べば、多少なりとも売上に貢献できるかもしれません。

 

 

これからは、必ず「コミュニティ間の助け合いの時代」になります。

 

 

 

要は、「村社会」や「集落社会」です。

 

 

 

 

コロナは、僕たちに「本当に大切なもの」を教えてくれていると思っています。

 

 

 

 

それは、「家族と過ごす時間」だったり、「仲間の大切さ」だったり、「コミュニティの繋がり」だったりすると思います。

 

 

 

 

 

だからこそ、僕は大城望のことを大好きでいてくれている「ファミリー」全員のことを助けます。

 

 

 

 

 

僕にできることがあるならば、ぜひご協力をさせていただきたいです。

 

 

 

 

皆さまのおかげで、僕の教室は潰れることなく、ここまで存続できています。

 

 

 

 

 

 

世界中のみんなが、お金を使わなくなれば、世界経済は必ず崩壊してしまいます。

 

 

だから、僕はここにいる皆さまのためにお金を使いたいです。

 

 

 

 

綺麗事ではなくて、本気でそう思っています。

 

 

 

 

僕にできることがあれば、気軽に言ってください。

 

 

 

一緒に今できることを考えていきましょう。

 

 

 

 

きっと、一人で考えるよりも知恵を出し合って一緒に考えた方が良い案が思い浮かぶと思います。

 

 

いつも助けていただいている皆さまに、恩返しをさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

僕が今、企画として考えていることは

 

・「大城ファミリー」の保護者の皆さまが繋がるオンラインコミュニティの開設(無料オンラインサロン)

 

・コロナの影響で、運動不足の子どもたちや、過度なストレスがたまっている保護者のための休憩時間の支援(必要経費だけをいただき、コロナの対策を万全に取った上での預かりやお泊り)

 

・コロナが終息してから、沖縄自然キャンプ合宿

 

・親子の繋がりを大切にした、かけっこ教室や、縄跳び教室などの開催

 

・より一層、皆さまとコミュニケーションを取るための定期的な食事会の開催

 

・今年中に、子どもたちの運動環境をより一層良くするために、スペースの広い店舗にリニューアル移転オープン

 

 

 

など、です。

 

 

 

また、皆様に嬉しい楽しい報告ができればと思います。

 

 

 

「こんなものがあったら嬉しいな〜」などありましたら教えてください。

 

 

 

 

 

 

まずは、この状況をみんなで一緒に乗り切っていきましょう!!!

 

 

 

 

今夜の正直な気持ちを本音で書かせていただきました。

 

 

 

 

それでは、大城望でした。

 

 

 

明日も前を向いて生きていきましょう!!!

 

 

応援しています。

 

 

僕も頑張ります。

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加