2020.04.07

ご報告

 

ごめんなさい、今後1ヶ月間は、皆さまと直接お会いできなくなってしまいました。

 

 

明日から1ヶ月間、5月6日(水)まですべてのレッスン、そして、スプリングスクールを休講します。

 

 

 

皆さまにご協力をいただきながら、色々とコロナ対策を打ってきましたが、もうこれ以上、子どもたちや保護者の皆様に危険な思いをさせてまで、教室を運営できません。

 

 

僕も一人のリーダーとして、一人の経営者として、すごく悩みました。

 

 

どのようにすべきか、正直一日中悩みました。

 

 

 

 

このような状況だからこそ、教室を開けて困っている人たちを支援すべきなのか、教室をすべて止めるべきなのか。

 

今回みたいな前例がない事は、何が正解で、何が間違っているのかは、誰にもわかりません。

 

 

 

しかし、僕は皆様の命を第一に考えて、今回はこのような決断にいたりました。

 

 

明日から一ヶ月間、すべて休講と致します。

 

今後の対応については、明日詳しくお伝えします。

 

 

 

 

では、また皆様の元気な顔が見れる日を楽しみに、しばしお別れをしましょう。

 

僕も頑張ります!!

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加