2020.04.26

誰かのために生きてみる

 

 

皆様にも、大切な誰かがきっといると思います。

 

 

僕の大切な人は、妻や両親や兄弟、仲間、そして、大城ファミリーである皆さまです。

 

 

 

 

 

 

皆さまのことがとっても大好きです。

 

 

ご縁のあった皆さまのお子様は、我が子のように大切であり、僕の宝物です。

 

 

 

 

かけがえのない宝物なので、とても大切で、愛情をたっぷり注ぎ込みます。

 

(※子どもたちから頼まれたら、大城はなんでも買ってしまいそうです)

 

 

 

 

すべての子どもは、天才です!!!

 

 

正直に言いますと、子どもたちのほうが、僕たち大人なんかよりも、はるかに魂レベルは高く生まれています。

 

 

 

 

 

だから、僕たち大人は、子どもから学ぶべきなのです。

 

 

あんなに毎日、ありのままの姿で生きています。

 

 

 

 

悔しかったら、大泣きをします。

 

嬉しかったら、大喜びします。

 

 

 

 

僕は、あんな風に大人も生きられたらいいなあと毎日思います。

 

 

僕は、子どもになることを目指しています。

 

 

 

 

ありのままの姿で正直に生きたいのです。

 

 

自分の偽りの仮面を被らずに、毎日を全力で生きたいのです。

 

 

周りの目なんて気にせず、思いっきり楽しんで生きて生きたいのです。

 

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加