2020.04.28

人間らしくていいじゃん

 

 

誰にだって、怒ってしまう時もあります。

 

誰にだって、悲しい時もあります。

 

誰にだって、辛い時もあります。

 

 

 

 

その反対に、

 

 

嬉しいこともたくさんあります。

 

楽しいこともたくさんあります。

 

感動することもたくさんあります。

 

 

 

 

明けない夜がないように、その先にはすべての人に輝く未来が待っています。

 

 

 

お腹いっぱいの時に食べるごはんと、お腹がペコペコの時に食べるごはん、どちらが美味しいでしょうか。

 

 

もちろん、後者ですよね。

 

 

 

 

 

だからこそ、お腹がペコペコという現象は、「幸せ」や「嬉しい」という感情の手前なわけです。

 

 

いつもお腹がいっぱいなら、食べた時、きっとそんなに幸せな気持ちや、感動する事はできないでしょう。

 

 

 

 

このコロナという自粛期間で、僕たちはオフラインでは会えなくなりました。

 

 

 

これは、次に直接会った時に、今まで以上に「幸せ」や「喜び」を感じることができるという事です。

 

 

 

僕たちは今こそ、喜びのための充電期間だと思って日々を過ごした方が幸せな気持ちになれそうです。

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加