2020.05.03

皆さま教えてください

 

 

おそらく明日、政府から緊急事態宣言の延長が発表されることでしょう。

 

この状況は1年間以上は終息することなく続くことでしょう。

 

 

 

そうなると、どの会社も僕の教室も潰れてしまうかもしれません。

 

どの経営者も、頭を悩ませているところだと思います。

 

 

 

もちろん休業中でも固定費は掛かります。

 

僕は、正直、1ヵ月間我慢すれば、皆さまとまた再会できると、4月の最初の時点では思っていました。

 

 

きっと、皆さまもそう思っていたかもしれません。

 

 

しかし、だんだんとこれはもしかしたら、1年以上この状況が続くのではないかと思うようになりました。

 

ひょっとしたら、1年以上は直接会えなくなってしまうのではないかと、思うようになりました。

 

 

朝、目覚めても、夜、寝る前も「今後、どのように教室を運営していけば良いのだろうか」と悩みます。

 

ここで教室が潰れてしまっては皆さまの期待を裏切ることになってしまいます。

 

存続するために、なにか良いアイデアがあれば大城まで教えてください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加