2020.05.10

優しく強く生きる

 

 

僕は、誰に対しても、「人に優しく」を心掛けています。

 

これは、小さい頃から僕の両親の後ろ姿から学びました。

 

 

 

僕には、世界で一番感謝をすべき両親がいます。

 

僕を生んで育ててくれた、大切な両親です。

 

 

 

僕の両親は、どんな時も、いつも周りの人に優しく親切に接していました。

 

どんな状況でも、笑顔で前向きに生活していました。

 

 

 

 

 

僕は、小さい頃から、その姿をいつも見ていました。

 

「人に優しくしよう。人に親切にしよう」

 

「前向きに生きて、前向きな言葉を使おう」

 

 

いつもその姿から学んできました。

 

 

 

 

 

誰だって、生きていれば色々なことがあります。

 

大変なこと、苦しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、誰にだって、みんなあると思います。

 

 

 

 

僕は、自分にも優しく、人にも優しくをモットーとして日々生活しています。

 

これからも、両親から学んだ大切なことを実践して、皆さまの役に立つことが僕の生きる意味です。

 

 

 

生きているだけで、ありがたい。

 

お母さん、生んでくれてありがとう。

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加