2020.05.11

今が一番

 

 

何か新しいことをやりたいとき、

 

何か思いついたとき、

 

何かに気付いたとき、

 

 

 

 

やり始めるのは、いつだって「今が一番」です。

 

僕たちは、生きていると様々なことが頭に思い浮かびます。

 

 

 

 

それは、「これ、やったほうがいいですよ〜」という天からのメッセージだと捉えるようにしています。

 

きっと頭に降りてくるということは、なにかのお知らせです。

 

 

 

そして、思った時、すぐ行動することが大切です。

 

 

すぐにやらないと、忘れてしまいます。

 

 

すぐにやらないと、どんどん面倒になってしまいます。

 

 

 

 

行動してみて違ったら、修正すれば良いだけです。

 

 

その分、賢くなります。

 

 

 

なにも行動しないと、それが良いのか、悪いのかもわかりません。

 

 

チャンスは今しかありません!!!

 

 

だから、僕は今すぐやります。

 

 

チャンスを掴む人は、いつも即行動する人です。

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加