2020.05.13

テーマソング作成中

皆さま、こんばんは。

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

只今、体操教室のオリジナルテーマソングを作成してもらっています。

 

 

 

 

 

作詞・作曲は、シンガーソングライターの椛島恵美さんです。

 

 

 

 

 

椛島恵美さんの唄はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日は一つ、皆さまにご協力していただきたいことがあります。

 

 

 

 

 

 

子どもたちが「いいねー!」と言っている、動画をミュージックビデオで使いたいです。

 

 

 

 

 

子どもたちだけでも大丈夫ですし、ご家族みんなで「いいねー!」と言っている動画でも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

※条件は、顔出しOKのご家庭のみにさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいねー!!!」と言っている動画が、今のところ10組程度必要です。

 

 

 

 

 

 

 

「いいねー!!!」の動画採用が決まったご家庭には、大城とご飯を一緒に行く機会があった時に、お食事をごちそうさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

参考は、椛島恵美さんの「いいねー!!!」の動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力いただけるご家庭は、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加