2020.05.14

プレゼント企画

YouTubeプレゼント企画に応募してくれた、60名の子どもたち全員にプレゼントをすることを約束し、現在、その準備に大忙しの大城夫婦です。

 

 

 

本来であれば、当選した子どもたちのみにプレゼントを発送する予定でした。

 

 

 

しかし、プレゼントを楽しみに待っててくれている子どもたちに「誰一人として悲しい思いをしてほしくない」と思い、応募してくれた子、全員にプレゼントする。ということを決めました。

 

 

 

「予算オーバーだから、みんなにプレゼントできない」そんな大人の事情で、子どもたちを悲しませたくはありません。

 

 

また僕が一生懸命に仕事をすれば良いだけです。

 

 

 

僕が頑張ることによって、未来ある子どもたちの「笑顔」を守れるなら、それはやるしか方法はありません。

 

 

 

 

僕は、かなり珍しいタイプの人間なので、そういう風に考えています。

 

 

 

 

自分が贅沢をすることには、あまり興味がありません。

 

 

 

 

高級な「物」や高級な「食事」よりも、皆さまとの「深い繋がり」がほしいのです。

 

 

 

 

だからご縁あった、皆さまの子どもたちのために全力を尽くしたいのです。感謝。

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)
友だち追加