2020.05.15

みんなの人生の応援歌になればいいな

 

 

 

生きていれば、挫折することや、辛いこと、苦しいこと、誰しもあると思います。

 

 

もちろん、僕にも例外なくあります。

 

 

 

 

 

自分の「理想」と「現実」とのギャップに、心が折れそうになることもあります。

 

 

 

「自分ならもっとできるはず」と思うものの、なかなか結果が出ない時期もあります。

 

 

「そんなことできるはずない」と言われたこともあります。

 

 

 

「先生なのにYouTubeなんてやるの」とバカにされたこともあります。

 

 

 

 

しかし、すべてが、僕を育ててくれた「大切な養分」となってくれました。

 

 

 

 

 

キッズフォーユーのテーマソング、はっきり言って涙が出ます。

 

 

 

 

僕があの時ほしかった言葉を、この歌詞がすべて伝えてくれています。

 

 

 

皆様のお子さまへの応援歌なのですが、これは僕や保護者の皆様にとっての応援歌でもあります。

 

 

 

 

どうぞ、お聴きください♪

 

 

「ダウンロード開始」を押して、少し待つと曲が流れてきます。

 

 

「魔法の合言葉」
⬇️⬇️⬇️
https://23.gigafile.nu/0521-db57fd80d6f684f124c08828e54421408

 

 

 

《大城望公式LINE登録で3大特典&限定情報をお届けします》

 

【3大特典】
1.お子様の運動に関する相談が可能
2.最新の教育情報をゲット
3.国立小学校合格運動講座の情報がいち早く届く

 

 

【限定情報】配信してます♪
毎日大城望YouTubeリアルタイム情報、㊙講演動画(不定期)

友だち追加